2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
-------- (--) | 編集 |
2016-03-17 (木) | 編集 |

かなり頑張ったのですがこれ以上小さくなりません。でもこれでもいいですよね
2016-03-17 (木) | 編集 |
皿
2016-03-17 (木) | 編集 |
2016-03-17 (木) | 編集 |

ルッコラさまありがとうございました。とりあえず前に作ったものをアップしてみました。とても楽にできました。写しておけばあとで記事にできるのですよね、これで少し記事が若干華やかになると思います?
ひなとリリ
2016-03-13 (日) | 編集 |
057.jpg
tn.jpg
だいぶ写真の大きさが違います。いまだに写真の取り込みがうまくできません。どうして皆さんサクサクと写真を入れられるのかほんとに驚きです。これだけのことにスマホからパソコンへライブラリにと随分時間がかかってしまいました。
このわんこ達は私のこどもと同じ感覚です。ひなはもう亡くなって3年たちますが、いつまでもわたしの中にいます。
りりは2才半かな、まだ絶好調で毎日散歩とわたしのひざに乗りたくてとても元気です。
もう少し写真の取り入れ方を勉強してまたのせますね
