2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
-------- (--) | 編集 |
プラズマローゲンより連絡あり
2015-03-08 (日) | 編集 |
夢の扉という番組で紹介されていたプラズマローゲンという

食品の臨床試験に参加申し込みをしていて、やっと連絡があり

参加できそうな感じだったのですが、夫に話したところ

どうしても嫌だというので諦めました。せっかく改善するかもしれない

という食品だったので、期待していたのですが残念でした。

でも4月頃には商品化されるらしいので、試してみようと思います。

先日急に旅に出たくなり、秩父に出かけてきました。

暖かくなってくると外に出たくなりますよね。日帰りでもよかったのですが

一泊してきました。お風呂が心配だったのですが、わかりやすいシャワー

だったので別に入っても大丈夫でした。次の日は宿から林道を歩いて

1時間半、隣の駅から出発のハイキングコースに合流し、全部で2時間半の

行程でした。まだ春の感じはありませんでしたが、下に降りてくると梅、終わりかけ

の蠟梅、水仙等が少しだけありそれだけでもうれしい旅でした。

夫は秩父連山を見て何度もいいなあと言いながら足早に歩いていました。
コメント:
この記事へのコメント:
うちも電話がありました
会社から電話があって、病院の予約しました。
予定では、明日出発。しかし、昨日、ホテルを予約して準備していたら、病院から電話があり、60歳になっていないので、今データをとっても使えないんですと言われました。

4月から摂取したほうがいいか、誕生日まで待つかと言われ、考えてみますと返事しました。

なので、ホテルをキャンセルしたのですが、せっかく行く気になった夫。どこかへ行こうかと考えています。
いろいろあるけど、今を楽しみたいですね。
2015/03/08(Sun) 21:35 | URL  | フウ #-[ 編集]
我が家も4月に発売される商品試してみようかなと、おもってます。お出かけいいですね。お風呂が心配になりますが、よかったですね。いい季節になったので出掛けたくなります。でも電車に乗るとトイレに行きたいと。
人混みも知らない場所も落ちつかない様子です。桜の季節になったらお花見散歩したいです。
2015/03/09(Mon) 07:45 | URL  | さき #Knya96cQ[ 編集]
フウさま
コメント遅くなりすみません。
夫がいつも一緒にいるので、なかなか書き込み
ができません。
プラズマローゲンで少しでも改善すればうれしい
ですね。
2015/03/11(Wed) 10:01 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
さきさま
旅行はほんとにいいですよね。私のほうが楽しんでますけど、夫も景色を見て楽しんだり、食事も
おいしくほとんど完食しています。
トイレは必ず電車に乗る前とか、乗り換え時に
行っています。旅行はたいがい2時間ほどのところ
ですので今のところは大丈夫です。そのうちトイレ
のカギとか流しかたとかいろいろ問題が起きてくる
かもしれませんが、またその時です。
2015/03/11(Wed) 10:11 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]