2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
-------- (--) | 編集 |
ひなとリリ
2016-03-13 (日) | 編集 |
057.jpg
tn.jpg
だいぶ写真の大きさが違います。いまだに写真の取り込みがうまくできません。どうして皆さんサクサクと写真を入れられるのかほんとに驚きです。これだけのことにスマホからパソコンへライブラリにと随分時間がかかってしまいました。
このわんこ達は私のこどもと同じ感覚です。ひなはもう亡くなって3年たちますが、いつまでもわたしの中にいます。
りりは2才半かな、まだ絶好調で毎日散歩とわたしのひざに乗りたくてとても元気です。
もう少し写真の取り入れ方を勉強してまたのせますね
コメント:
この記事へのコメント:
3月になり、お花が次々に咲き始めてますね。
我が家も8歳のヨーキーがいます。
色々変化する日々、私の側で癒してくれます。
一緒に散歩していたら、ミモザが満開。
ムスカリも咲いていました。
この仔がいなかったら、家に閉じこもってばかりの日々を送っていたかもしれません。
主人も愛犬が大好きです。
2016/03/14(Mon) 06:48 | URL  | さき #Knya96cQ[ 編集]
さきさま
ほんとに私たちにとって、愛犬は救いですよね。
どうにもならないことがあってもただそばにいてくれるだけで気持ちがなごみますよね。
2016/03/14(Mon) 08:22 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
写真アップロード成功おめでとうございます。きばなコスモス様もスマホを使っていらっしゃるのでしたら、スマホのアプリにあるFC2ブログをインストールすると、直接そこからスマホの画像をブログにとりこめます。
お時間があったら試してみて下さい。
ひなちゃんもりりちゃんもそれぞれ違った可愛さがありますね。
わたしももしもラッキーがいなくなったらと思っただけでウルウルしちゃいます。
2016/03/15(Tue) 11:39 | URL  | ルッコラ #-[ 編集]
うちも同じです
我が家もペットに癒されて、救われてます。
夫が一緒に散歩に行くときは、頼むよ、連れて帰ってくれ~と心の中で祈ったりしてました。
でも15才(推定)の犬は、この頃老いを感じることが多くなりました。
2016/03/20(Sun) 19:53 | URL  | フウ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
