2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
忙しくしていると病気のことを忘れる
2012-05-16 (水) | 編集 |
内職の次が来ないので、もっぱら畑仕事を二人でやってます。

今の畑はさやえんどう・スナップえんどうが最後の取り入れ

次にきゅうり・なす・ミニトマトの畑への定植と結構やる事が

多いです。夫ははじめての経験なので、教えながらですが

毎日同じことを言っている気がします。それでも風にあたりながら

朝のうちに畑仕事をしていると,気持ちが良く長くこの状態が

続いてくれたらなあと思います。

きょうは暑かったので、すだれをかけました。その上にゴーヤのネット

を貼り、二重の暑さ対策をしました。1日動いていると病気の事

を忘れています。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私は昨日花屋でオクラの苗を買って植えてみました。あとトマト、パプリカ、ゴーヤを植えています。都会なので畑がなくて残念です。野菜はあれこれ手間をかけないと収穫できないですから、結構やることがありますね。お互い豊作になるといいですね!
2012/05/20(Sun) 15:36 | URL  | ルッコラ #-[ 編集]
ルッコラさま
コメントありがとうございます。内職の2回目が来て
毎日なんとなく、夫も私も早く仕上げなくてはと思って
せわしなくしていました。やっと完了して、パソコンに
むかいました。畑はたぶん少し荒れています。
2012/05/22(Tue) 19:04 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
