2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
私の気持ちが落ち込んだり戻ったり
2012-12-02 (日) | 編集 |
先週はなんか疲れてしまって、いやーな気分になっていましたが

日曜になったとたん、気持ちが晴れ晴れとしてなんで

落ち込んでいたんだろうと思ってしまいました。

気分って変わるんですね。さて夫は相変わらず短期記憶障害

はありますが、その他はあまり目立った変化もなく過ごしています

明日の月曜日は仕事もなく義母もデイサービスに行くので

紅葉を見に電車でちょっと出かけようと思います。老犬のおしっこ

の関係で午後3時ごろには戻らなければいけません。

今まで二人ともずうっと働いていたので、ちょっとだけ遊んでも

いいかなと貧乏性な正確なので思いながら、それでも行ける時に

行っておかないとあとで後悔しそうなので遊んできます。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
犬がいるとなかなか旅行もできませんよね。
本格的に寒くなる前の今の内にいろいろ遊びに出かけた方がいいと思いますよ。
ちょっと先を行っている夫ですが、一年間で随分出来ないことが増えて、一人で出かけることが不自由になりました。楽しめるうちに沢山楽しんでおいて下さい!
2012/12/04(Tue) 20:36 | URL  | ルッコラ #-[ 編集]
ルッコラさま

もう少しで一人で行動ができなくなるのですね。
今のうちに夫が一人で行ける所へたくさん行って
おいたほうがいいですね。自分の自信につながり
ますよね。
2012/12/05(Wed) 20:20 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
