2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
受診日でした
2013-10-16 (水) | 編集 |
仕事を終えてそのまま駅へ直行、1時間ちょっとかかって受診してきました。

今回は前もって保険証と一緒に現在の症状を書いて提出しました。

①直近の物忘れが多い ②一人で自転車に乗って本屋・図書館に行く                                                                       ③今のところ困ったことはない

ということで、薬も今までと同じでよいでしょうということになりました。

なんとなく少しずつ進行しているような気もしますが、できれば

あと2年ぐらいこのままでいてほしい。犬が17才なので預けて旅行に

いけないので、日帰りで低い山や川に行きたい、これからはやっと

涼しくなるのでどこにでも行ける。せいぜい15時には戻らないと

犬のトイレがかわいそうなので近い所にしか行けません。

うちにいるとお互いに退屈なので、なるべく外出しようと思います。

散歩とか何も考えずに歩くと案外気持ちいいかも
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした。仕事もして、畑仕事もして、一人で自転車で外出もして、とてもバランスがとれていてご主人の進行が穏やかなのは、きばなコスモス様の努力の賜物だと思います。山登りが出来るといいですね。
2013/10/17(Thu) 09:49 | URL  | ルッコラ #-[ 編集]
ルッコラさま

ありがとうございます。穏やかでいてくれたらいいと私もほんとにそう思います。機嫌が悪いとこちらの気持ちが折れてしまいます。ルッコラさんもせっかくのお休み、ゆっくりとしてください。
2013/10/17(Thu) 20:34 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
