2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
受診日でした
2014-04-06 (日) | 編集 |
夫は先生から何か困ったことありませんかと聞かれ、

まったくありませんと答えていました。先生はとても

やさしく接してくださるので夫はとてもうれしいようです。

私にどうですかと聞かれたので、旅行に行ってきました

と報告するとそれはよかったですね

 大丈夫でしたか?と。

はいと答えると、○○さんは他のかたに較べて進行が

すごく遅いです。いいですねー、お薬今までと同じに

しときますねと言われました。

とてもうれしかったです。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
良かったですね~。私もきばなコスモス様のご主人の進行はとても遅いと思います。きばなコスモス様がとても上手に介護をされているからだと思います。まだまだこの調子でいけますよ!
2014/04/06(Sun) 13:45 | URL  | ルッコラ #-[ 編集]
ルッコラさま

ありがとうございます。まだ介護をしている感覚があまりないんですよ。幸か不幸か昔から結構夫に気を使った生活をしていたので、その延長線上に今がある感じです。
2014/04/07(Mon) 22:38 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
