2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
何か新しいことしたい
2014-04-16 (水) | 編集 |
お花見も終わったし、畑も一応耕したし、何か物足りない。

愚痴です、最近友達にもあまり会えない。電話も短く、

夫に気を使いながらの電話は楽しくない。犬との散歩が

無くなったことの影響がでてきている。

前には犬との散歩がとても良い気分転換になっていたのだと

思う。夫も同じだ。

散歩をしながら電話もできたし、風にも触れられた。

そうかといって新しい犬を飼うきにはなれない。

もう一度全部責任をもって飼うということができない。

何か新しいことを考える時がきている気がする
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きばなコスモスさんは本当に24時間ご主人に気を使って理想的な看護をしていらっしゃると思います。ご主人もとても穏やかな生活を送っていらっしゃるようなので、何か新しいことにチャレンジしてみるのはとても良いのではないでしょうか。きばなコスモス様がなにを始めるのか楽しみにしています。
2014/04/16(Wed) 20:46 | URL  | ルッコラ #-[ 編集]
ルッコラさま

おはようございます、いやー理想的には程遠いです。
なんでも私がやってしまって夫が子供になってきているような気がします。
全部自分で決めなくてはいけないというのもしんどいことですね。
楽しい事をみつけますね
2014/04/17(Thu) 04:26 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
