2011年 63才のころより症状が出始め二人で認知症と向かい合いましたが、2015年9月すい臓がんにて夫亡くなりました。67才でした。今は私一人のセカンドライフどんなことになるやら
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
花火
2014-07-31 (木) | 編集 |

画像を入れるのが慣れていないのでなかなか進みません。

うまくできたでしょうか?

先週の土曜日に花火を見てきました。はぐれてはいけないのでドキドキで

歩きました。久しぶりに夜に出掛けたので夫が眠くならないか心配でしたが

思いのほか目はきっちり開いていました。

相当混んでいましたが、人ごみに押されてちょうどよく見れる場所に

押し流されました。45分ほど見たところで帰りが混んでしまうので

もう帰ろうということになりました。

花火はいいですね。ドーンと一瞬で輝いて、皆の心を癒してくれて

なんだか花火が心の澱をながしてくれたみたいです。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
花火の話をしてみました
ご夫婦ともに楽しんでこられて本当に良かったですね。
夏の想い出ですね。
夫は、テレビで爆発シーンをみてから大きな音に怖がります。特に重低音がだめなようです。花火見たい?って聞くと、興味を示しました。
人が多いところは、私が苦手で、最近は夫も疲れるみたいなので、躊躇していましたが、花火を見たくなりました。
音の響かない、ちょっと離れたところで見てみようと思います。
2014/08/01(Fri) 11:11 | URL  | フウ #-[ 編集]
フウさま

おはようございます。遅くなってごめんなさい、なかなかパソコンに一人で向かう時間がとれなくて困ります
いつもそばにいるので。
花火よかったですよ、なんか昔と違っていろいろな
形がありました。
夫はこの病気になってからほんとにきれいなものが好きになりました。花、雲、木、山からの景色、川、
ようするに自然でしょうか。たくさん脳裏に焼き付けて
あげたいと思っています。
2014/08/05(Tue) 03:11 | URL  | きばなコスモス #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
